オムニチャネルマーケティングとその実現における課題

無料
オムニチャネルマーケティングとその実現における課題
本セミナーの申し込みは締め切りました

本セミナーは、オムニチャネルマーケティングの概要についてご説明し、これまで製薬企業様とその実現を進めてきた中で出てきた課題について共有します。
製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングご担当者や、デジタル施策について検討を進めなければならないプロマネの方を対象としています。

「オムニチャネルマーケティングを実施したいものの、どこから手を付ければ良いかわからない」
「これから実施をするためにどんなことを準備しておく必要があるのか」
といった疑問をお持ちの方に、ぜひご参加いただけたらと思います。

※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部改訂)となります。ご注意ください。

お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

◎新薬上市、新規領域参入、適応拡大を検討している方
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎KOL/AOL ターゲティングを定量的に実施したい方

開催概要
【日時】

2023年10月11日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

菊池修士(株式会社医薬情報ネット デジタルマーケター)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
image
菊池修士(Shuji Kikuchi/講師)
株式会社医薬情報ネットデジタルマーケター
インサイドセールス支援会社にて、インサイドセールスマネージャーとして勤務。その後、プライム市場上場グループのWeb広告代理店に入社し、BtoB、BtoC商材のWebマーケティングを担当。マーケティングの実務経験を経たのち、医療用医薬品専門の企画制作代理店である、株式会社医薬情報ネットに入社。インサイドセールスの仕組化や社内プロダクトのマーケティング活動に従事している。
お申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。