「Webディテーリング」の記事一覧
1/1ページ
MRによる医師へのアプローチをさらに最適化していくために、Webディテーリングを効果的に行うヒントを掲載。
【NIKKEI BtoB マーケティングアワード 2022大賞受賞】Webサイトリニューアルから2年。見えてきたMRとの共創の形
2023.09.06
【医師の本音を聞く2】医師が求める製薬企業の情報提供のあり方とは?医師座談会(後編)
2023.02.15
【医師の本音を聞く2】医師はどこから情報を集めているのか?医師座談会(前編)
2023.02.13
【コラム】第3回 医療に貢献するMRを育成するために、テクノロジーをどう活用するか?
2022.09.07
【コラム】第2回 MRに目的意識と、目的に基づいて行動するための思考プロセスを定着させるには?
2022.09.07
【コラム】第1回 MRの本質的な課題がコロナ禍で浮き彫りに。現場の声からMRの今を見直す
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/実践編】
2022.09.07
医師とつながるチャネル「LINE WORKS」の製薬マーケティング活用法【中外製薬事例/導入編】
2022.09.07
共感を集めるオンラインミーティングとは?心理セラピーから学ぶコミュニケーションのポイントを解説
2022.09.07