限られた面談機会でも医師とのエンゲージメントを強化する MRディテーリング活動とはDX推進とは ~先行事例とすぐにできるオープンデータの活用について~
2023年5月以降、コロナ禍に伴う訪問自粛規制が徐々に解除され、MRと医師の面談が回復傾向を見せています。ただ、医師も「会うべきMR」をシビアに見極めているという声も聞こえてきます。MRは、面談回数ではなく、面談の質を向上し、医師の情報ニーズに応える必要性に迫られています。
本セミナーでは、限られた面談の機会で医師に「会うべきMR」として評価されるポイントを踏まえた上で、面談の質を高めるために活用できる学会情報や論文情報といったオープンデータを活用したDX推進施策事例について紹介します。
セミナー終了後に個別相談会も実施いたします。ご興味のある方は、是非こちらもお申込みください。
※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部改訂)となります。ご注意ください。
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こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーの営業推進部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのマーケティング部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタル推進部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーの情報システム部門の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのメディカル部門の方
2024年11月13日(水)12:00~12:40(11:45~入室可能)
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Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
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芳賀瑞枝(株式会社医薬情報ネット データセールス)
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