読者を引き込むメールマーケティング
コロナ禍で製薬/医療業界におけるメーカーと医療従事者のコミュニケーションは大きな変革を求められました。従来の見込みユーザーや既存ユーザーと、メールを通してコミュニケーションをとる「メールマーケティング」は、SNSやWebサイトなど、ユーザーとの接点が多様化した今でも、さまざまなチャネルと組み合わせて活用できる有効なマーケティング手法のひとつです。日ごろから慣れ親しんだメールということもあり、「なんとなく」メール配信をしてしまっている方も多いのではないのでしょうか。
本セミナーでは、さまざまな知見を元に「効果を高めるメールマーケティング」について解説します。
今だからこそ、あらためてメールマーケティングについて取り組んでみてはいかがでしょうか。
こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのメルマガを運営されている方
※本セミナーは、2022年11月2日に開催したセミナーと同一の内容です(一部、内容を追加予定)
2023年2月1日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
※上記以外の企業関係者の方には通知いたしません。あらかじめご了承ください。
小川彰吾(株式会社医薬情報ネット Account Management Unit)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。