読者を引き込むメールマーケティング
無料
本セミナーの申し込みは締め切りました
コロナ禍で製薬/医療業界におけるメーカーと医療従事者のコミュニケーションは大きな変革を求められました。従来の見込みユーザーや既存ユーザーと、メールを通してコミュニケーションをとる「メールマーケティング」。SNSやwebサイトなど、ユーザーとの接点が多様化した今でも、さまざまなチャネルと組み合わせて活用できる有効なマーケティング手法のひとつです。日ごろから慣れ親しんだメールということもあり、「なんとなく」メール配信をしてしまっている方も多いのではないのでしょうか。
本セミナーでは、さまざまな知見を元に「効果を高めるメールマーケティング」について解説します。
今だからこそ、あらためてメールマーケティングについて取り組んでみてはいかがでしょうか。
こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのメルマガを運営されている方
開催概要
【日時】
2022年11月2日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
【主催】
Medinew
【対象】
製薬企業、医療機器メーカー
【URL】
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
※上記以外の企業関係者の方には通知いたしません。あらかじめご了承ください。
【講師】
小川彰吾(株式会社医薬情報ネット Account Management Unit)
【費用】
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
登壇者
小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットAccount Management Unit
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。