医師同士の人間関係の把握と活用のコツ~網羅的に可視化する手法と事例のご紹介~
無料
本セミナーの申し込みは締め切りました
製薬企業のマーケティング活動やメディカル活動において、医師の人間関係を把握することは、医師と深いコミュニケーションをとる上で極めて有効です。講演会の講師の組み合わせや、未処方医へのアプローチに活用している企業も多いと思います。
しかし、自社で把握している範囲で本当に網羅できているのか、他に取りこぼしている医師がいないかという悩みも尽きないのではないでしょうか。
本セミナーでは、医師の学会と論文の共同発表履歴から、医師同士の人間関係を可視化する手法とマーケティング活動における事例をご紹介します。弊社の医師の分析プラットフォームDoctorna(ドクターナ)でのアウトプットや、ツール導入せずともスポットで作成可能な人間関係図もご覧いただけます
お申し込みはこちらから
※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部内容改変)となります。ご注意ください。
こんな方におすすめ
◎医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
◎医薬品・医療機器のメディカル業務に従事している方
◎製薬企業・医療機器メーカー のプロダクトマネジャーの方
開催概要
【日時】
2024年3月13日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】
Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー
【主催】
Medinew
【対象】
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
【URL】
上記対象で申し込みが完了した方に、前日までに参加URLをお送りいたします。
【講師】
芳賀瑞枝(株式会社医薬情報ネット データセールス)
【費用】
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
登壇者
芳賀瑞枝(Mizue Haga/講師)
株式会社医薬情報ネットデータセールス
2012年に外資系ハードウェアベンダーに入社しフィールドセールスを担当。2018年よりHRTechベンチャー企業にてインサイドセールスと代理店営業の立ち上げに従事。2020年に株式会社医薬情報ネットに入社。学会・論文情報データベースを活用した製薬企業・医療機器メーカーのマーケティング支援や営業支援を中心に提案中。
申し込みフォーム
※お申し込みは終了いたしました。