【ちょこっとウェビナー】なぜ製薬企業のオウンドメディアで製品以外のコンテンツも必要なのか?企画・制作・運用して見えてきたこととは

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【ちょこっとウェビナー】なぜ製薬企業のオウンドメディアで製品以外のコンテンツも必要なのか?企画・制作・運用して見えてきたこととは
本セミナーの申し込みは締め切りました

医師との関係強化のために、オウンドメディアでのコンテンツ制作は欠かせません。
その際、注力すべきは製品コンテンツだけで良いのでしょうか?

本セミナーでは、実際に会員獲得や定期訪問の促進のため、製品コンテンツ以外のコンテンツの企画、制作、運用サポートに長年携わってきた 担当者がどのように企画して運用を行ってきたのかをちょこっとだけ語ります。

多忙な担当者さまにも参加いただけるよう、20分に凝縮しお届けします。
短い時間ではありますが、 企画から運用までの数年間分の経験・想いをセミナーで語ります。

オウンドメディアのリニューアルを考えている担当者さま、コンテンツ企画を考えている担当者さま、お昼のランチ前にちょこっとだけ参加してみませんか?

お申し込みはこちらから
※過去に実施した同タイトルのセミナーと同内容(一部内容改変)となります。ご注意ください。

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方

開催概要
【日時】

2024年10月24日(水)12:00~12:20(11:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

小川彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットアカウントプランナー
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。
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