無料DL|製薬マーケティングを強化するサービス・ツール
自社に適した製薬マーケティングを実施するためには、外部サービス・ツールの連携が欠かせません。データ収集・分析をサポートするツールや、医師とのタッチポイントを生み出すサービス、製薬マーケティングを強化するMRを育成するサービスなど、製薬企業に向けたサービス・ツールはさまざまあります。
Medinewでは、これまで公開してきたセミナーレポートの中から、自社にとって最適な製薬マーケティングの体制を整えるためのサービス・ツールに関するレポートをピックアップし再編集しました。本資料では、以下の内容をまとめています。
- 医師向けサイトをさらに活性化させるMAツールの活用法
- 医師向けメールマーケティングをサポートするツール
- MR育成サービスを活用した成功事例
- 医師へのリーチに使える新たなチャネル
- KOLの選定に活用できるデータベースサービス
製薬マーケティングにおける、サービス・ツール選定のための成功事例やヒントが詰まっています。
以下フォームに必要事項をご記入の上送信いただくと、ダウンロードURLが届きます。ぜひ、ご覧ください。
製薬マーケティングを強化するサービス・ツール
~適切なサービス・ツール導入のヒントと活用事例~/全30P
【目次】
▶︎医療関係者向けサイトの役割と課題、MAツール活用による成功事例
|MDMD2022Springレポート
▶︎Shaperonによるメールマーケティングと今後の展開
|MDMD2021レポート
▶︎組織を変える! MR が変わる!! エビデンスに基づく人材育成
|MDMD2022Springレポート
▶︎医師の日常にリーチできる第4 のチャネルモノリスの紹介
|セミナーレポート
▶︎医師・学会・論文データベースを集約した新サービス Doctorna(ドクターナ)
|MDMD2021レポート
以下フォームに必要事項をご記入いただくと、ダウンロード用URLが記載されたメールが届きます。資料は無料でダウンロードいただけます。