データで読み解く製薬/医療メーカーにおけるDX
コロナ禍で製薬/医療業界におけるメーカーと医療従事者のコミュニケーションは大きな変革を求められました。従来のMRによる対面型からデジタルへの急激なシフトが起こる中、各企業におけるノウハウや成功事例はブラックボックス化しています。
デジタルインテリジェンスを提供するシミラーウェブは、豊富なデータソースを用いて、あらゆるウェブサイトのトラフィックやユーザーの行動を可視化します。数ある医療従事者向けサイトの中で「成功」しているサイトはどこなのか、何が成功要因なのかなど、定量的なデータをもとに実態を理解し、自社の戦略に活用することが可能です。
本セミナーでは、競合サイトのトラフィックなど実際のデータを引用し、製薬/医療メーカーにおけるトレンドを紹介しつつ、自社のデジタル戦略を最適化するための手法をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
2022年10月27日(木) 11:00~11:45(10:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
※上記以外の企業関係者の方には通知いたしません。あらかじめご了承ください。
海江田 諭氏(SimilarWeb Japan株式会社 エンタープライズ・セールスマネージャー)
モデレーター:笹木雄剛(株式会社医薬情報ネット 取締役)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。