【新サービス開始】医師向け・患者向けサイトの悩みを調査で解決!「Medinew Research」

無料
【新サービス開始】医師向け・患者向けサイトの悩みを調査で解決!「Medinew Research」

 多くの企業がオウンドメディア運営において何らかの課題を抱えています。
しかし、課題が「どこに」「どのような形で」存在しているのかを正確に把握できている企業は決して多くはありません。
 こうした背景を踏まえ、Medinew(運営:株式会社医薬情報ネット)は、新たな有料調査サービス「Medinew Research」をリリースいたしました。

 オウンドメディアを活性化するためには、競合との比較を含め、現状を客観的に整理し、具体的な課題を特定することが重要です。
「Medinew Research」はそのプロセスを徹底的にサポートします。

 Medinewはこれまで医薬品マーケティングにおけるトレンド調査を重ねており、その経験を生かして多角的な視点からサイトの調査・分析を行います。
 また、調査結果に基づいて、製薬企業のオウンドメディア運用をトータルで支援することも可能です。

 本セミナーでは、新たにリリースした「Medinew Research」について、具体的な事例を交えながら、どのような調査・分析が可能か、そしてその結果をどのように活用すべきかを詳しく解説いたします。
 また、自社でサイト調査を実施する際に役立つ実践的なヒントも多数ご紹介します。
 オウンドメディアの運営に新たな視点を取り入れたいとお考えの方にとって、有益な内容をお届けしますのでぜひご参加ください。


お申し込みはこちらから

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

開催概要
【日時】

2025年2月19日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)

【場所】

Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー

【主催】

Medinew

【対象】

製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください

【URL】

対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。

【講師】

小川彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)

【費用】

FREE(事前登録制)

注意事項

  • 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
  • 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
  • お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
  • お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
  • 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
  • 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

登壇者
image
小川彰吾(Shogo Ogawa/講師)
株式会社医薬情報ネットアカウントプランナー
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療関係者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わる。コンテンツの企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフや取材場所の手配、といった更新業務や、オウンドメディアのプロモーション(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。
お申し込みフォーム

お申し込みは以下フォームにご入力ください。参加URLは対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。