【MDMD2024フォローアップセミナー】 製薬・医療機器業界における医師の学会・論文のデータ活用の実例と詳細
本セミナーでは、医薬品や医療機器のマーケティングや営業における、学会情報および論文情報の活用方法について解説します。これらの情報は医師の専門分野、興味関心、人間関係を理解するための重要な手がかりになります。さらにこれらのデータを使い、高速かつ柔軟に医師ターゲティングや分析を行うことができる「Doctorna(ドクターナ)」というサービスのご紹介もします。
具体的な事例を交えながら、データ活用の実践的な手法を解説し、より効果的な戦略策定へのヒントを提供いたします。
セミナー中には皆様からの質問にもお答えし、終了後には個別相談会も設けております。個別相談会への参加をご希望の方は、申し込みフォームからご登録ください。
6/5(水)開催の「Medinew Digital Marketing Day 2023 Summer」の「客観的なデータに基づいた医師ターゲティングの実現に向けて製薬企業の事例から効果的な手法をご紹介」セミナーのフォローアップ内容となります。
お申し込みはこちらから
こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
2024年6月10日(月)11:00~11:40(10:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
芳賀瑞枝(株式会社医薬情報ネット データセールス)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。