【MDMD2024 フォローアップセミナー】「偉人を診る」のコンテンツ企画エピソードと、読まれるコンテンツ企画のポイント解説
医療関係者 の情報収集におけるデジタル利用率は依然高まり続けており、オウンドメディアを活用した情報提供に注力する製薬企業が増えています。
オウンドメディアに訪れるユーザーが求めているのは情報そのもの。Medinewで実施した「医師の情報収集および製薬企業との関わりに関する調査2023年版」の調査から、医師は製薬企業の医療関係者向けサイトに対し「診療に役立つ情報が充実している」ことを最も重視していることが分かっています。
しかしながら、どんなコンテンツを用意すればよいか悩まれている担当者の方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、業界で話題のオウンドメディアコンテンツ「偉人を診る」のコンテンツ企画エピソードと共に多くのオウンドメディアで重要となるコンテンツの「企画」に焦点を当てたポイントを解説します。
6/5(水)開催のMedinew Digital Marketing Day 2023 Summerにおけるセミナー「ノンブランドコンテンツ「偉人を診る」を運用して4年。コンテンツの現在地と今後について」のフォローアップ内容となります。6/5にご紹介した「偉人を診る」シリーズも絡めながらコンテンツの「企画」のポイントをご紹介するのでぜひご参加ください。
お申し込みはこちらから
こんな方におすすめ
◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方
2024年6月12日(水)11:00~11:40(10:45~入室可能)
Zoom ウェビナーを活用したオンラインセミナー
Medinew
製薬企業、医療機器メーカー
※上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください
対象企業の方に前日までにメールにてお知らせいたします。
小川彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)
FREE(事前登録制)
注意事項
- 製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
- 複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
- お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
- お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
- 内容、スケジュールは変更になる場合があります。
- 録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。
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