本カンファレンスでは、これまでに「ファーマIT&デジタル エキスポ」(オンサイト開催)にてテーマとして据えてきた『研究・開発』「セールス・マーケティング」に加えて新たに「デジタルヘルス」部門を新設し、4日間で約50のセミナーを開催いたします。
また、本カンファレンスで最も注目を集める『セールス・マーケティングDAY』は22日と23日の2日間に渡り、20セッションを開催。
withコロナ時代における医師とのコミュニケーション、リモートやAI活用からオウンドメディア構築などセールス、マーケティングにおける最新のデジタル活用をご提案いたします。
◇日時◇
10月20日(火)~23日(金) 11:00-18:00
◇テーマ◇
ニューノーマル時代を勝ち抜くためのデジタル戦略
◇プログラム◇
約40セッション(4日間)
(プログラムの一部テーマ)
・新型コロナ禍で激変! リモート×F2Fをどう活かすか
・これからの時代のMRと医師のコミュニケーション
・リアルワールドデータとデジタル技術を活用した
・ペイシェントジャーニーに対する理解の深化
・公開リアルワールドデータを活用したエリア分析
・ポストコロナ時代に新しいUXを創出するマルチチャネルとデータサイエンス型MR
◇ご登録◇
▼プログラム詳細・参加申し込みはこちら
https://www.pharmait-online.com/pde-online-conference
【主催・お問い合わせ先】
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
TEL:03-5296-1020 Email:promotion@pharmait-expo.com