【募集終了】2021年9月8日(水)オンライン開催:オウンドメディアの構築・リニューアルのポイント

コロナ禍やデジタル化など、製薬業界のセールスやマーケティングを取り巻く環境が大きく変わる中、オウンドメディアに求められる役割・機能が変化しています。

本セミナーでは、複数の製薬企業様のオウンドメディアの構築・運営を支援している、株式会社医薬情報ネットが、オウンドメディアの構築・リニューアルのポイントを解説いたします。

「医薬品マーケティングにおけるオウンドメディアの役割とは?」
「本当に医師は製薬企業のオウンドメディアを見ているのか?」
「オウンドメディアのコンテンツとして重要なものは?」 「オウンドメディアと他チャネルのデータ連携とは?」
といった疑問をお持ちの方に、ぜひご参加いただけたらと思います。
セミナー内でのご質問やディスカッションなどにも対応いたします。
※本セミナーは7月に実施した同セミナーと同じ内容です。

※本セミナーの募集は終了しました。

こんな方におすすめ

・医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
・製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方

セミナー概要

【日時】2021年9月8日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー
【主催】Medinew
【対象】製薬企業、医療機器メーカー
    *上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください。
【定員】10名(応募者多数の場合は抽選)
【URL】参加が確定した方に前日までにメールにてお知らせ致します。
【講師】金子剛章(株式会社医薬情報ネット 代表取締役)
【費用】FREE(事前登録制)

【注意事項】
・製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせて頂きます。
・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
・お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
・内容、スケジュールは変更になる場合があります。
・録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


講師:金子剛章(Yoshiaki Kaneko)
株式会社医薬情報ネット 代表取締役

2008年にインターネット広告代理店の株式会社オプトに入社。インターネット広告のBPOを主事業としたグループ会社の立ち上げに従事。2011年にカリフォルニアルーセラン大学院(MBA)の留学を経て、医療用医薬品専門の企画制作代理店、株式会社医薬情報ネットに2013年入社。2014年より現職。2017年より学会データベース事業を立ち上げ、製薬企業のデジタルマーケティング、データマーケティングを中心に事業を展開中。

※本セミナーの募集は終了しました。