【募集終了】2021年6月30日(水)オンライン開催:オムニチャネルマーケティングとその実現における課題

本セミナーは、オムニチャネルマーケティングの概要についてご説明し、これまで製薬企業様とその実現を進めてきた中で出てきた課題について共有します。
製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングご担当者や、デジタル施策について検討を進めなければならないプロマネの方を対象としています。

ご参加者は10名様に限定し、ご質問やディスカッションなどにも対応いたします。
「オムニチャネルマーケティングを実施したいものの、どこから手を付ければ良いかわからない」
「これから実施をするためにどんなことを準備しておく必要があるのか」
といった疑問をお持ちの方に、ぜひご参加いただけたらと思います。

※本セミナーは募集を終了しました。

こんな方におすすめ

・医薬品・医療機器のマーケティング業務に従事している方
・製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方

セミナー概要

【日時】2021年6月30日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー
【主催】Medinew
【対象】製薬企業、医療機器メーカー
    *上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください。
【定員】10名(応募者多数の場合は抽選)
【URL】参加が確定した方に前日までにメールにてお知らせ致します。
【講師】金子剛章(株式会社医薬情報ネット 代表取締役)
【費用】FREE(事前登録制)

【注意事項】
・製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせて頂きます。
・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
・お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
・お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
・内容、スケジュールは変更になる場合があります。
・録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。


講師:金子剛章(Yoshiaki Kaneko)
株式会社医薬情報ネット 代表取締役

2008年にインターネット広告代理店の株式会社オプトに入社。インターネット広告のBPOを主事業としたグループ会社の立ち上げに従事。2011年にカリフォルニアルーセラン大学院(MBA)の留学を経て、医療用医薬品専門の企画制作代理店、株式会社医薬情報ネットに2013年入社。2014年より現職。2017年より学会データベース事業を立ち上げ、製薬企業のデジタルマーケティング、データマーケティングを中心に事業を展開中。

※本セミナーは募集を終了しました。