医薬品マーケティングで使える!他産業で活用されるアクションデータの取得方法

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医薬品マーケティングで使える!他産業で活用されるアクションデータの取得方法
本セミナーの申し込みは締め切りました

オムニチャネル化が進む昨今。
各企業のオウンドメディアのご担当者様は、会員登録のきっかけやアクセスのきっかけ作り以外にもアクションデータの取得を目的としてコンテンツ制作を行っている方も多いかと思います。
オムニチャネル化は製薬業界に限ったお話ではありません。他産業ではサードパーティCookie廃止後を考え自社サイトをオムニチャネル化し、リピーターを作り、LTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を最大化するという考え方などが進んでいます。

そこで、本セミナーではオムニチャネル化をする上で重要なアクションデータの取得について、取得するにはどのようなコンテンツ案があるのか?アクセス数や動画再生数以外にどんな数値を取っているのか?他産業の事例を紹介します。

こんな方におすすめ

◎製薬企業・医療機器メーカーのプロダクトマネジャーの方
◎製薬企業・医療機器メーカーのオウンドメディアを運営されている方
◎製薬企業・医療機器メーカーのデジタルマーケティングに関係する部署の方

セミナー概要

【日時】2022年7月27日(水) 11:00~11:40(10:45~入室可能)
【場所】Zoom Webinarを活用したオンラインセミナー
【主催】Medinew
【対象】製薬企業、医療機器メーカー
    *上記以外の企業関係者の参加はご遠慮ください。
【URL】参加が確定した方に前日までにメールにてお知らせいたします。
【講師】小川彰吾(株式会社医薬情報ネット アカウントプランナー)
【費用】FREE(事前登録制)

【注意事項】
・製薬企業、医療機器メーカー以外の方は、参加をお断りさせていただきます。
・応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
・複数名のご参加を予定されている場合でも、お手数ですが1名ずつのお申し込みが必要となります。
・お申し込みには、おひとり様につき1つのメールアドレスが必要となります。
・お申し込み後にキャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
・内容、スケジュールは変更になる場合があります。
・録画、録音、撮影、キャプションなど複製ならびに、二次利用を一切禁じます。

セキュリティの関係でご登録のメールアドレスにセミナー事務局からメールが届かないケースが報告されています。info@pin-japan.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。


講師 :小川彰吾(Shogo Ogawa)
株式会社医薬情報ネット アカウントプランニンググループ
2015年医薬情報ネットにアカウントプランナーとして入社。現職では、医療従事者向けのオウンドメディアの立ち上げから携わり各コンテンツの更新業務(企画/スケジュール管理/Dr.へ監修依頼/取材スタッフ/取材場所の手配、など)、オウンドメディアのプロモーション業務(紙資材/メール/WEBバナー/広告ページ作成、など)を担当。